当たるわけない宝くじに当たってしまった・・・

40後半の冴えない独身男が購入した年末ジャンボプチがまさかの1等当たり。現金手にするまでどうなるのか記すブログです。

今日もみずほに行って来ました。

みずほ銀行から「是非、うちの銀行に口座を!」と電話でいうので、職場も近いんで行って来ました。

その際、「当選金もらうときに一緒にもらえる小冊子を今日いただけませんか?」と無理を承知でお願いしたところ「確認してみます」ということで行った所、いただけました。

もう、小市民丸出しです(笑)

これが、うわさではヤフオクで7000円の値がついた冊子

”[その日]から読む本”です!

 

内容は「早まるな」「落ち着け」「知らせる人はリストアップしろ」などいろいろと書いてありますね。まだ軽くしか読んでいないんですけど。

でも、とても参考になります。

 

f:id:koremasa1:20170106205247j:plain

 

f:id:koremasa1:20170106205334j:plain